ヘアプラスのスピードEを購入

ヘアプラススピードE お得な購入方法

ヘアプラススピードEをリピート購入するならAmazonと楽天どちらがお得?

▼MENU

部下がヘアプラスのスピードEを購入してみた結果

会社の部下が自分と同じように薄毛で悩んでた。


アデランスの増毛体験に行くには、まだちょっと抵抗があるっ彼に、


まずアデランスのヘアプラス スピードE を試してみてはどうかとすすめた(^.^)


★アデランスのスピードE 価格一覧から★



すぐに注文しらしく使用した後、

アデランス社の商品に絶大な信用を持つ事ができたと喜んでたw


その卓越した増毛技術の最先端テクノロジーを知る事ができたのでしょう。(#^.^#)


彼がアデランスのヘアプラス スピードEを注文した時の様子をシェア致してくれた。



木曜日のお昼すぎにインターネットから注文したらしく、

翌々日の土曜日の午前中に 商品ヘアプラス スピードEがアデランス社から届いたようだ。


彼の写真を見る限り、自分と同じようにボックスに一切、アデランス社の記載がされていません。


御依頼主が「日本ロジステック株式会社」となっている為、

これが2日前に注文したヘアプラス スピードEとは最初、

全く分からなかったらしい(笑)同じwww


注文した本人でさえ、気付かないようにお届けしてくれるアデランス社の気遣いに感謝♪


出来る事なら身内にでも、やっぱり増毛系の商品を注文した事はバレたくないよね。(^^ゞ

ここからは彼の日記文↓


さっそく届いたパッケージを開けてみました。

注文したヘアプラス スピードEのが入っている事で、アデランス社からだと確信。



ヘアプラス スピードEの他には、アデランス社からのお礼のメッセージと納品書、

そして商品を守る空気クッションが一緒に入っています。



こちらがその納品書です。

今回注文したヘアプラス スピードEのお試し携帯用3360円が記載されています。



こちらが、今回興味をもったヘアプラス スピードEです。

思っていたより小さいサイズでした。これで10日間使用できる様です。


では、次回は実際に使用した様子をシェア致します。


一番気になった、風、雨にも本当に耐えれるか検証してみます。


★アデランスのスピードE 価格一覧から★



続きはこちら☞