スピードE

ヘアプラススピードE お得な購入方法

ヘアプラススピードEをリピート購入するならAmazonと楽天どちらがお得?

▼MENU

増毛体験に行く前にスピードEを試してみた。

さっそく、前回の続きです。


「やっぱアデランスの増毛体験に行くのは恥ずかしいわぁ~」 って方、


うんうん、分かるよその気持ち。(^^ゞ


そういった方々に、ぜひ増毛体験に行く前に この超速増毛ヘアパウダーのご利用をお勧めする。


★アデランスのスピードE 価格一覧から★


気になる薄毛部分に「ささっ」と振り掛けるだけ。

数分ほどで、自然な具合に薄毛を隠せる。

では、実際に僕の薄毛でその スピードE の使用感をお伝えします。


どうですか?これ僕の頭部です。


風呂上りという事もあって、渦巻き周辺の地肌が丸見え。

将来、かなりヤバい兆候にあります。(#^.^#)



で、こちらが超速で薄毛を隠すアデランス社のアイテム、スピードEです。

お試し用の携帯セット3360円となります。 写真左がセット用のスプレーで右が増毛パウダーです。


では、まず先にコチラのパウダーを使用します。☟


こちらは携帯用なので約10日間分、ご利用可能です。


では、さっそく薄くなった気になる部分に振り掛けてみましょう。(^o^)丿


使用感をイメージし易いように、ちょっとこっぱずかしですが

ヤラせでないスピードEのガチ動画を撮影しました。(´∀`)


※動画再生時間 2分間

ヘアパウダーのスピードEを約2分後、振り掛けた結果です。\(◎o◎)/!



まったく渦巻き周辺の地肌が見えなくなりました。\(^o^)/


そして、今度はこのスプレーを使用☟


このセトルミストを先ほどの振り掛けたパウダーあたりにスプレーして定着強化!

これによって風や雨からも安心して耐える事が可能になります。



さっそく、スプレーしてみた。

一瞬消毒液っぽい匂いがしたが、その後すぐにフルーツ系の香りに変わった。


成分を調べてみるとこのセトルミスト(スプレー)にはオウゴンエキスやグループフルーツなど

数種類の天然由来成分が配合されているようです。また無添加ノンシリコンタイプです。


どうですか?

このアイテム、スピードEが欲しくなりませんか?(笑)


まずは、騙されたと思ってこのお試し用3360円の携帯セットから始めて下さい。


お試し用スピードE携帯セットを注文してみる。>>



【併用におすすめ発毛剤】