幼馴染にイかされるなんて…!について

「挿れていいなんて…言ってないのにぃ!」 喧嘩してたら挿入っちゃった!?――ひとり暮らしをするはずが、親の都合で幼馴染と同居することになった俺。荷物や家事のことで口喧嘩していたら…ヒートアップして【処女か童貞か】を確かめ合う事態に!?おっぱいを揉むと、敏感なのかビクビク…!乳首をクリクリ弄れば…かわいい声で喘ぎはじめアソコはもうトロトロ。成長した幼馴染の体がエロすぎ!…だけど「この程度で…終わりなの?」って彼女が強がりを言ってきて…!

幼馴染にイかされるなんて…!を読んだ個人的な感想

幼馴染ならではの展開でストーリーが進むエロ漫画です。絵のタッチは好き嫌いあるかもしれません。ヒロインの女の子の顔は可愛すぎ♪高校生なのに爆乳の琴羽ちゃんがエッチでたまりません。ふたりのすれ違いが今後も気になる作品です。

 

商品名 【幼馴染にイかされるなんて…!同居初日に喧嘩エッチ】著者・作者:戸ヶ里憐(とがりれん)
カテゴリ フルカラー,同級生,女子校生,学園,巨乳・爆乳,幼馴染